soccer08131030の日記

サッカーのことに関して(移籍など)

本田、今回はその背番号にどんな意味をもって選んだ?

日本代表の本田圭佑パチューカに先日移籍しました。

 

ついに、気になる背番号が発表されました

 

背番号は、なんと2番 えっ、ってなってしまいました

 

さすが、本田何を考えているのかがわからない

 

俺的に予想は、本田にとって、とは人生の分岐点だったから2にしたのかと、思った。本田圭佑は、小学校年生の時に地元の摂津FCというクラブでサッカーを始めたらしい。なので、初心に返るという意味でにしたのかな?

 

ちょっと、無理やりすぎたかもしれない

 

話が変わるが、本田が日本代表で4番を背負うのかを前見た気がする

確か、トップ下の選手が4などの比較的DFが背負う番号を、背負ってもいいじゃないのかって言ってた気がする

あと、これは真実かわからないが、元日本代表の田中マルクス闘莉王が代表に復帰してくれっていう意味をもって、最初はつけていたと、きいたことがある

 

本田圭佑パチューカで活躍してくれるか楽しみである

 

 

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」