soccer08131030の日記

サッカーのことに関して(移籍など)

今年はミランの夏か?

今年の夏に大補強をおこなっているイタリアのACミラン

 

まさかの、ライバルのユベントスからボヌッチを約55億で獲得

 

最近の移籍金高騰の中でボヌッチをその値段で買えたのは優秀すぎでしょ

 

てっきり、俺はボヌッチは、移籍するとしてもチェルシーか、マンチェスターCにいくものだと思ってたので、今夏の移籍マーケットで1番驚いた

 

あと、ついでにラツィオのキャプテンでアルゼンチン代表のビリアも獲得したらしい

 

しまいには、レアルのモラタまでも・・・

 

ミランすごすぎだろ

 

ここで、来シーズンのミランのスタメンを考えてみた

 

フォーメンションは3−5−2 (赤色新加入

GK ドンナルンマ(弟)

CB ムサッキオ ボヌッチ ロマニョーリ

DMF  ケシエ     ビリア 

WB コンティ       リカルド・ロドリゲス

OMF                 チャルノハール

FW アンドレシウヴァ  モラタ

 

もう、違うチームになっちゃってる 

 

その反面移籍した選手もいる

ポーリ(ミラン)→ボローニャ

クツカ(ミラン)→トラブゾンスポル (トルコ

本田圭佑ミラン)→パチューカ (メキシコ)

ベルトラッチ(ミラン)→ジェノア        など

 

とまらない、ミランの爆買い ほかにどんな選手をとるのかが注目です

 

 

「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic