soccer08131030の日記

サッカーのことに関して(移籍など)

来シーズンのレアルの10番を考えてみた

ついに、ハメス・ロドリゲスバイエルンにレンタルで移籍しましたね

 

さて、10番が空きましたね 誰が来シーズンつけるのか予想してみました

 

第1候補は、モドリッチですね クロアチアでも、10番なのでありえるかも

 

第2候補は、イスコ 未来のレアル、スペイン代表を背負う男のでありえそう

      でも、マラガ時代から22番が好きそうなのでないかも

 

第3候補に、アセンシオ レアルのエース候補のこの選手は充分ありえそう

      まだ、先ほどの3人より若いので第3候補にしました

 

第4候補に、セバージョス まだ移籍が確定してないけど、ほぼレアルっぽいし

      ベティスでは、10番なのでありえるかも

 

レアルの伝統ある10番を来シーズンだれが背負うか楽しみですね〜

 

     お名前.com