soccer08131030の日記

サッカーのことに関して(移籍など)

名古屋の救世主となるか!!

本日J2後半戦が始まりましたね

 

さあて、グランパスはどうだったか・・・

 

徳島に2−0の完封負け💦 

 

風間さん相変わらずCB本職櫛引だけなのね CB補強しようよーと思うのは俺だけじゃないはず 

 

そんな中グランパスに補強の噂が その選手とは・・・

 

ブラジルのクルゼイロから今季ヴィトーリアでプレイしているガブリエウ・シャビエウという選手だ

 

正直、しらなかった 

 

調べてら、身長は170センチ 23歳の左利きの攻撃的MFらしい

今季はリーグ戦で20試合2ゴールらしい

少し得点力が少ない気もするけど、テクニックに優れていてチャンスを作れそう

 

名古屋はシーズン前に噂があった、マリーニョみたいな選手がやっぱ欲しかったんだね

まあ、俺には風間さんが何考えてるかわからんわ

 

youtu.be

 まあ、名古屋にきてくれるなら応援したいと思う

   お名前.com